ズボンとAV女優

一体いつからだ。

いつから日本はこんな国になってしまったんだ。

ふざけるな。許さないぞ。

俺は絶対に許さない。

 

ズボンをパンツと呼ぶやつは絶対に許さない!!!

 

いや、ほんとこれはなんなんですかね?

いつからかズボンのことをズボンと呼ぶのがダサいとかオヤジ臭いとか、そういった空気が日本中に蔓延してませんか?

ズボンはズボンじゃないですか。

 

呼び方をズボンから変えるにしてもパンツてあんた。

パンツは完全に下着のパンツですよ。

鬼のパンツは良いパンツ〜って言われてトラ柄のズボンは想像せんでしょ。

 

だいたいズボンのことをパンツ言い出したら、下着の本家パンツはどうなるんすか?

おパンティー?おパンティーですか?

これからはGUで店員さんに「おパンティーどこにありますか?」って聞かなきゃならんのですか。

 

通報物ですよ。確実に変態扱いじゃないですかそんなの。

 

こう考えるとドラゴンボールのウーロンは賢かった。

ウーロンが神龍に「ギャルのパンティおくれー!」と頼んだのも「ギャルのパンツ」と言ってしまったらオシャレ番長神龍さんがギャルのズボンをプレゼントするかもしれないと考えてのことだろう。

ズボンは欲しくないよな。俺だってズボンよりパンツが欲しい。

あの場面でパンツをパンティと言い換えたとっさの判断力、脱帽である。

なんのことかわからない人はドラゴンボールを読んでくれ。

 

あとあれです。

セクシー女優。

なんやねんセクシー女優て。

AV女優て言えや!

 

近頃テレビや雑誌でAV女優って絶対言いませんよね。いつのまにかセクシー女優って言い方に変わってます。

なぜAV女優にコンプラがかかってるのかはよくわかりませんが、とりあえずツタヤAVクラブに謝ってほしい。

 

AV女優はAVに出ている女優。

高橋しょう子はAV女優だが、吉岡里帆はAV女優ではない。

セクシー女優はセクシーな女優。

高橋しょう子はセクシー女優。吉岡里帆も…セクシー女優だ!

あと深田恭子もセクシー女優。

 

 

是非とも今度の月9は吉岡里帆深田恭子のダブル主演で家庭教師もののドラマをやってほしい。

そんでなんやかんやマジックミラー号に入ってほしいし、突然時間を止められてほしい。

キャストの中にはもちろんしみけん大先生がいるだろう。

いや、これはあくまでドラマの話だ。そこにいやらしい思惑は一切ない。

 

今度神龍を呼び出すことがあったら吉岡里帆深田恭子のパンティをくれとお願いしよう。

うん、そうしよう。