2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

哲学者は最強

哲学者になりたい。なんか哲学者ってかっこいいですよね。言葉の一つ一つに重みがあるというか、僕なんかとじゃ言葉のウェイトに差がありすぎる。お前ブンブン飛び回るジュニアフライ級~俺なら見たまんまスーパーヘビィー級!!!!ヒアヒア!!!呂布カル…

あぁ夏休み

最近どこに行くにも人が多い。東京なので人が多いのは当たり前だが、それにしても多い。特に学生の姿がよく目に入る。そこでやっと気付いたんですが今って夏休みシーズンなんですね。 あぁ思い返せば夏休みの思い出ってあんまりないな~。いや、あるにはある…

私とパティシエと鈴と

パティシエを辞めて約二か月が経ちました。時々パティシエの仕事が恋しくなったり、前の職場の人のことを考えたり… なんてことは全くナッシング!!!!!!!!! 辞めてよかった!!!と実感する毎日を送っております。いやほんとに、ほんとに辞めてよかっ…

ワンピースを見てきた

ワンピースの劇場版を見てきました。 内容はバレットという元ロジャー海賊団メンバー(レイリー並みに強かったらしい)をみんなで協力して倒そうぜ☆というものでした。 結論から言うと面白かったです。海賊、海軍、革命軍の共闘も熱かったですし、今まで出て…