2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーチューバーになりますわ

インスタでよく出て来るこの広告。 面白そうだなと思い受けてきました! 前からユーチューバーって憧れてたんですよね〜! 俺もユーチューバーになって不祥事を起こし、黒髪スーツで謝罪したい!謝罪したいんだ! まだ見ぬ謝罪動画のために、降り立ったは山…

今更ながら自己紹介

10記事目にしてやっとこさの自己紹介。 初めましての人や、私フジノシンを受精卵の頃から知ってるよって人にも是非とも読んでいただきたい。 まいねーむいず「フジノシン」 「ニコ・ロビン」のイントネーションで呼んでください。 身長はりんご約18個分。 体…

人類皆石原さとみ

「エビフライの尻尾とゴキブリの羽は同じ成分らしい。」 前回の記事と同じ導入になってしまって申し訳ないが、今回はこの言葉が示す素晴らしい事実を皆様にお伝えしたい。 cakecake.hatenablog.com エビフライの尻尾とゴキブリの羽が本当に同じ成分なのかは…

人類皆エビフライ

「ゴキブリの羽とエビの尻尾は同じ成分らしいよ」 昔そんなことを友人から聞いた。 その友人曰く、エビフライの尻尾を食べてるやつはゴキブリを食べてるのと同じらしい。 なるほど。もともとエビフライの尻尾は残すタイプ(というかこの時初めてエビフライの…

ロマンチックかたつむりチンコ

でんでんむしむし〜かたつむり〜♬ お前の頭はどこにある〜♬ 角だせ槍だせ頭だせ〜♬ キャッチーなメロディーに乗せながら、いきなり頭部の所在を問い詰め、あれ出せこれ出せと要求してくるなんとも横暴な童謡。 みなさんも一度は耳にしたことがあると思います…

俺のチョキがグーに負けるわけがない

先日、友人にじゃんけんで負けてジュースをおごるはめになりました。 俺がチョキで友人がグー。 俺は負けたんじゃないんです。 ”負けてあげた”もしくは”手加減した”という表現が適切でしょう。 確かに友人のじゃんけんルールでは俺は負けたかもしれません。 …

言っていい?

楽しく会話を繰り広げているとき、突如として「言っていい?」と発言の許可を求められる場面があります。 そういうときの答えは決まってこう ダメです 一言も喋らないでください 僕はこういう場合絶対にダメだと言います。 断固としたNOを突きつけてやります…

ズボンとAV女優

一体いつからだ。 いつから日本はこんな国になってしまったんだ。 ふざけるな。許さないぞ。 俺は絶対に許さない。 ズボンをパンツと呼ぶやつは絶対に許さない!!! いや、ほんとこれはなんなんですかね? いつからかズボンのことをズボンと呼ぶのがダサい…

後輩の女の子に「おっぱい揉みますか?」と言われた話

高校生のころ僕はテニス部に所属していたのですが、そのテニス部の後輩に"グラタン"というエキセントリックなあだ名の後輩女子がいました。 しかもこのあだ名は周りがつけたのではなく、グラタン自らが考え、こう呼んでくれと言っていました。 ちなみに一人…

夏派、冬派の争いに一石を投じたい

おそらく有史以来何千何万回と繰り返されて来た質問。あなたも聞いたり聞かれたりしたことがあるんじゃないでしょうか? 「夏と冬、どっちが好き?」 と。 ちなみに僕は夏が好きです。 いや、別にどっちでもいいんですよ。 夏が好きだろうが冬が好きだろうが…

ハァ…ハァ…退職者…?

スッキリした。完全に目が覚めた… いや、解放されたって感じかな。 もう明日からあの職場に行かなくてもいいと思うと心が軽い。 心ピョンピョン☆ ハートはトゥインクルトゥインクル♡ というわけで!私フジノシン、今日をもってパティシエを卒業してきました…