人類皆石原さとみ

「エビフライの尻尾とゴキブリの羽は同じ成分らしい。」

 

前回の記事と同じ導入になってしまって申し訳ないが、今回はこの言葉が示す素晴らしい事実を皆様にお伝えしたい。

 

cakecake.hatenablog.com

 

エビフライの尻尾とゴキブリの羽が本当に同じ成分なのかは調べていないので何とも言えない。そして今後も調べることはないだろう。

しかし考えてみれば見た目は違っても同じ成分、同じ物体でできているものというのは案外数多く存在している気がする。

例えばダイヤモンドと鉛筆の芯。どちらも同じ炭素でできている。なのでただの炭素の塊にも高温高圧力をかければ、あらふしぎダイヤモンドができあがるらしい。

 

そしてここからが大事なお話。

 

皆さんは知っていますか?

 

 

俺の手と、石原さとみの手は同じ成分でできているんですよ?

 

いや、手だけじゃない。俺と石原さとみの体はほとんど同じ成分でできています。

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は石原さとみなんですよ?

 

 

 

 

 

 

というか人類皆石原さとみです。

 

ハハハハハ!!!!!

素晴らしい!素晴らしいぞ!!!!!

 

生まれ変わったら石原さとみになりたいとぼやいているそこのお方!

安心しなさい!君は生まれ変わらずとも石原さとみなんだ!!!!

 

ももももももしかして、俺の下唇は、石原さとみの下唇と同じ成分でできているのでは???

つまり俺が口を動かすたびに俺の上唇と石原さとみの下唇が触れ合っている!?!?!?

 

なんてことだ!!!!俺はこれまでの人生で何千何万回も石原さとみと唇を重ねてきたんだ!!!!!!

これはもう付き合っていると言っても過言じゃないでしょう!!

いや結婚だ!!!これはもう結婚!!!!夫婦だ!!!!!

石原さとみ」改め「藤野さとみ」

悪くない!悪くないぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

ということは!!!!つまり!!!!

俺の上唇は角野卓造の上唇と同じ成分でできている!!!!

俺は角野卓造の何万何億回とキスしてきたんだ!!!!!!!

どうだ!!!羨ましいか泉ピン子!!!!!!えなりかずき!!!!!!

俺と卓造はずっと前からズブズブのふしだらで不適切な関係なんだYO!!!

 

これからは藤野卓造だ覚えとけ!!!!!!

 

 

フハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

フハハハハハ!!!!

 

 

 

フハハ…

 

 

 

 

はぁお腹すいた