ええ加減にせぇよファッション業界

いやほんとにいい加減にしてほしい。衣食住という生活になくてはならない存在の一角を担いながら、いささか新規参入者に厳しすぎやしませんか?

なにが厳しいってあんた。まずはそのブランド名ですよ。

読みにくいのが多すぎる。初見殺しがすぎる。

 

例えばa.v.v

これなんて読むかわかりますか?

正解は「アーヴェーヴェー」です。

いやエーブイブイやろ。完全にアダルトビデオ的な、紗倉まな的ななにかだろ。急にネイティブな発音ぶっこんでくんな。よし決めた。これから俺はAV女優のことエーヴェー女優って言うわ。もちろんDVDはデーヴェーデーだ。

 

まぁでもこの程度は序の口。優しいレベル。

 

次は「fcuk」

え?ファ○ク?これがブランド名って大丈夫なの?ヒップホップすぎやせんか?

 

こちら正解は「フレンチコネクション」

ふぁっく!!!!読めるか!!!読ませる気毛頭ないだろ。

fがフレンチで、cukでコネクションか?fの負担大きいわ。cukは1アルファベットで二文字の負担なのに、fは四文字負担してるやん。二倍の負担はかわいそうだよ。

 

続いてこちら「XOXO」

エックスオーエックスオーもしくはクソークソーでしょ。ていうかそれ以外認めないぞ。たぶんだけどオーバーサイズのブランドだよね?XLより大きいサイズを取り扱ってるお店でしょたぶん。

 

正解は「キスキス」

…………は?お前はラルクか。滑らすヴェルヴェット誘うスネークですわ。

 

 

次は「SM2」

どうせエスエムツーではないんでしょう。わかってる。わかってるよ。

 

正解は「サマンサモスモス」

Sだけでサマンサ読ませようとすんな。Mだけでモス読ませようとすんな。こちとらSMクラブを「サマンサモスクラブ」とは読んだりしないんだよ。ていうかもうこれに関しては読み方どうこう以前にシンプルに名前がダサい。モスモス。モスモスがダサい。モスモスの部分をタバサに改名してから出直してこい。

 

最後にINGNI

イングニだ。誰が何と言おうとイングニだ。でも俺は知ってるんだ。これの本当の読み方を。イングニじゃないって俺は知ってるんだ。

 

そう。正解は「イング」

 

 

 

ふっっっっつっざけんなぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!

俺はこいつが一番許せねぇ!!!

なにがイングじゃ!!最後のNIはどこいったんだよ!!!NIを抹殺すんな!!!!

おい名付け親。お前NIの気持ち考えたことあんのかよ?ブランド名に入れてもらって、これから頑張っていこう、イングニのニとしての責任を果たそうって張り切ってたんだよ。それがどうだ。ふたを開けてみれば読み方はイングだと。これじゃNIは飼い殺しじゃないか。頑張りたくても頑張れない、そんなNIの気持ちを少しでも考えたことがあるのかって聞いてんだ!!!!!そんなドラゴンボールチャオズみたいな扱いはやめろ!!!謝れ!NIに謝れ!!!そしてチャオズに謝れ天津飯!!!!!この戦いにはついてこれないとか言うな!!!可哀想だろ!!この三つ目野郎!!!最初は四人に分身したりしてたくせに!はげ!はげ!はげ!

 

俺は一生天津飯を許さない。