からあげはオーラルセックス

世界一卑猥な料理って何だろう?

 

そんな疑問を皆さんも一度は抱いたことがあるでしょう。

その疑問の答えを僕はついに見つけました。

世界一卑猥な料理、それは…

 

鶏の唐揚げです!!!!

 

鶏の唐揚げ!いやらしいっ!なんて卑猥な響きなんでしょう!

 

唐揚げのなにが卑猥なのかさっぱりわからんという声が聞こえてきそうなので、いかに唐揚げがいかがわしい料理なのか解説させていただきます。

 

まず第一に唐揚げに使う鶏肉の部位がエロい。唐揚げに使われる部位は基本的に「むね肉」もしくは「もも肉」でしょう。つまり、おっぱいと太ももです。

いや、おっぱいと太ももてあんた!!!それは卑猥が過ぎますわ!卑猥ツートップですやん!キャプ翼で言うなら翼と岬君!ナルトで言うなら右近と左近!卑猥の口寄せ羅生門ですわ!!!

これが手羽先や手羽元だったらいたって健全なCERO A な料理だったでしょう。しかしそこをおっぱいと太ももにしてしまったばっかりにゴリゴリのR指定CERO Z。

教育委員やPTAから苦情殺到必須の料理になってしまった。

 

あ~いやらしいいやらしい。

部位だけでもいやらしいのに、唐揚げは作り方までいやらしい。

たいていのレシピには最初に鶏肉に下味をつけて揉みこむと書いてあります。

いや第一ステップから揉むって…さすがに展開早すぎません?そういうのはもっとお互いをよく知ってからやることなんじゃないですか?もっとこうさ、手をつないだり、キスなんかを経てさ、段階を踏むもんなんじゃねぇのかい…性の乱れが料理界にも及んじゃってるよ…

さんざん揉みしだいた後は粉をつけて油で揚げれば完成か。

いやどんな性癖だよ。いまだかつて俺は好きになった女の子のおっぱいや太ももを粉でまぶして油でカラッと揚げたろ☆とか思ったことねぇぞ。特殊性癖が過ぎる。唐揚げを考案したやつ完全にサイコパスだろ。SMプレイの極致を唐揚げに垣間見た気がする。

これほどまでに凌辱された鶏肉を口に入れるなんてそれはもうオーラルセックスと言っても過言ではないでしょう。

 

みなさん、唐揚げがどれほど卑猥な料理かお分かりいただけましたでしょうか?

今後居酒屋などで唐揚げを注文する際は気を付けてください。女性店員に注文した場合最悪セクハラで訴えられます。