俺と綾瀬はるかは付き合っているのかもしれない

 

タイトルの通りなんですが、もしかしたら俺と綾瀬はるかさん、いや、俺とはるかは交際関係にあるのかもしれません。

 

上の文を読んだ皆さんの感想は

「頭がおかしい」

「気持ち悪いヲタク」

「童貞」

といったものでしょう。

 

皆さんがそう思うのも仕方のないことです。俺でさえついこの間までそんなことは微塵も考えたことはありませんでした。

 

しかしふと考えてしまったんです。

「そういえば僕ちんの大好きな綾瀬はるかさんはまだ結婚していないな。ていうか熱愛報道すら見かけないぞ」と。

なぜはるかが結婚していないのか。考えうるパターンは3つです。

 

①恋人がいない

②恋人はいるがプロポーズされていない、もしくはしていない

③結婚する気がない、何らかの理由でできない

 

まず可能性①ですが、あれだけ素敵な女性に恋人がいないとは考えづらいので除外します。

可能性③は俺にとって夢がないので除外します。

 

残る可能性は②恋人はいるがプロポーズされていない、もしくはしていない。

 

つまり、

「はるかにプロポーズしていない、されていない人間=はるかの恋人」

 

あれ?俺はるかにプロポーズしてないぞ?

つまり俺がはるかの恋人という可能性もあるんじゃないか?

 

そう考えるといくつか心当たりがありました。

まず俺って幼稚園の頃の記憶があんまりないんですよ。

何が言いたいかというと、

 

幼稚園のころにはるかと交際をスタートしたんじゃないか?

ってことです。

 

俺が幼稚園児のころにはるかと出会い、交際をスタートしたが、俺があまりにも幼かったせいでそのことが記憶から消えてしまった。

そう考えると全てのことに辻褄が合う。

Q.なぜはるかは結婚していないか?

A.フジノシンがプロポーズしていないから。

Qなぜフジノシンはプロポーズしないのか?

A.交際していることを覚えていないから。

Q.なぜフジノシンは女の子に振られ続けるのか?

A.綾瀬はるかの恋人には手を出せないと女の子が委縮しているから。

 

う~ん、俺が幼稚園児だったころ、年長さんだとしても17年前か。

その当時はるかは17歳。ピチピチの女子高生。Wikipedia先生によると、そのころにはすでにホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し芸能界デビューを果たしている。

いっぽう俺はクレヨンしんちゃんの真似をして常に下半身は丸出しの状態で幼稚園に通っていた。

めちゃんこかわいいjkがまるだし園児と交際を始める。

狂気の沙汰としか言いようがない。しかし、そんな狂気を起こす力が当時の俺に、俺の丸出しの下半身にあったのかもしれない。いやあったんだ!!!

 

ごめんはるか。17年も待たせちゃって。

つらかったよな?いろいろと我慢させちゃったよな?

一度も会いにいかなくてごめん。大事な約束を忘れててごめん。

でも全部思い出したよ。今ははるかと同じ東京にいるんだ。これからはいつでも会いに行ける。はるかに話したいことがいっぱいあるんだ。聞いてくれるかい?

はるかの話も聞かせてほしい。この17年間のこと全部全部話したら、お互いのことをほんとうに分かり合えたらそのときは、

はるか、結婚しよう。

 

 

ここまで読んだ皆さんの感想は

「頭がおかしい」

「気持ち悪いヲタク」

「童貞」

といったものでしょう。

 

はい。全くの同意見です。今俺自身も吐き気が止まらないのでこの辺で終わりにします。